2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.048

★バイト★ なんかあちこち筋肉痛なんですけど…。 頑張ってきまし♪ メールくれた方、後で返信します。

vol.047

★ヽ(*´∀`)ノ★ 久々の関東遠征☆★ っていってもバレライ以来かな。 わくわくドキドキ。 都会へれっつごぉお〜♪〃 ★in新宿★ つか早く着き過ぎやら…。 暇だぁあ(´д⊂ つか、雄ちゃんと美玖ちゃん、日記書くの早過ぎだょ(笑

vol.046

★びょういん★ なんか昨日、明日の朝来いって言われて、11時に用事ありますってゆーたら、 『朝なら時間あるだろ、6時とか。』 って言われました…。 やから頑張って行ってきます…。 6時半〜7時でいいよ って言われたから良かったけど、6時とか無理ポ(ノд`…

vol.045

★風邪★ 親に移されたみたいで…全開に風邪ひきました…。 呼吸がまともに出来ん…やっべ。 鼻水とかやっべ…鬱。 絶対治さないと。 頑張るぞー!!! ★風邪★ 鼻からのどに向かって、大雨暴風警報。 ところによって、腹痛辺りに波浪警報。 …わーん(ノд`) ノレノレは…

vol.044

★バイト★ おでんを作り続けて5日目。 永井さん、今日もおでんよろしくねー!! って店長に言われちゃった…。 もうさすがに見飽きたんですけど!!!(ノд`) そして今日は慣れてない子と一緒だったから結構疲れた…。 いい子なんだけどねw ………って必死でバイトして…

vol.043

★おでんブログ★ セブンヲタクなので、おでんブログ参加してみようと思います♪〃 Q.今年最初に食べたセブン-イレブンのおでんの具材は何ですか? A.う〜ん、そうですねぇ…。厚揚げでしたよ、確か(笑 普段からもめっちゃおいしいんですけど、 たまに味がすごく…

vol.042

★バイト★ そいえば今日からセブンでおでん70円均一ですよー!!! だから、いっぱい仕込んでるお店多いし、 状態いいやつ多いと思うから、ぜひ買いにいってください☆★ つーか、ダシとか素でうまいから!!ww ちなみに私が好きな具は、どれもおいしくて順位はつけ…

vol.041

★バイト★ 水野くん風邪ひいたらしい。 つか私のせいだよね…ごめんね。 私がコート借りるから…(´д⊂ そりゃー、すごい断ったのにかけてくれたのは嬉しいけど、 風邪ひいたら意味ないやん!!! ってことで、今度からは寒いって絶対言わないで我慢しますw おかげで…

vol.040

★香水★ そいえばこの間200円でまたとったwww これサイズが大きいし、2kくらいするかも。 てか、ゴーストって聞いたことないょw まーまたいいやつとってきまし♪〃 ――――――結果――――――― 香水売ってるところ見たら、新しい香水らしい。 けど好きな香りじゃないん…

vol.039

:::美玖回目!!::: とうとう39日目!! そいえば最近39ばっか探してますw 1日に5回は美玖ちゃん!! って叫んでますw …ごめんね美玖ちゃん。 けど、改めてこれからもよろしくお願いしましまし♪〃 ★バイト★ この間面接にきてた子、嫌だったらうちらが不採用にして…

vol.038

★バイト★ 店長とお話。 テーマはずばり!!木木さんの悪い所!!! んで、明日直接本人に言って直してもらおうってことです。 お客さんにも迷惑かけてるしね…しょうがない。 つか、ホントは言いたくないのになー…。 こういう場がないとちゃんと伝わらないみたいだ…

vol.037

★バイト★ 久々にヒロさんとだー。 ちょい楽しみ♪〃 ↑誤爆(ノ∀`) ヒロさんは夜勤中心になるそうな…。 まぁしょうがないけどっ。 ヒロさんおっても、満理さん家帰れてないしねw ヒロさんがおる意味がないし。 まぁ〜頑張ってくださいっ!! つか最近、チョトス…

vol.036

★バイト★ 木木さん…。。。 今度仕事のことで話があるんで、バイトの後時間もらえますか? …って店長が聞いたら、すげー仕事するようになったkk つーか、そんなのずるくない?? 今更真面目にやったって、こっちが今まで辛かった気持ちが消えるとでも? てか…

vol.035

★つか…★ 最近のこの日記ヤバいなwww 題名の割にはひどいことばっか。 ダメだなー自分。 見てくれてる人がおるのに。 ってことでOOMの内容については最近、ちょっと自粛してたけど、 またいっぱい書かないとねっ。 頑張るじょ→!!! ★OOM★ 緊張で胃と腸が痛い…。…

vol.034

★バイト★ なんか朝の6時頃、急にお腹に激痛が… すごいお腹壊してたけど、寝れば治るやら〜って思ってまた爆睡。 朝起きて、ご飯食べたんだけどなんか気持ち悪い…。 大丈夫かなー思ってお父さんに送ってもらったんだけど…。 まだ気持ち悪いから、車酔いしただ…

vol.033

★オール後…★ 10時過ぎに帰宅。 爆睡。 そして17時からバイト(ノ∀`) ★バイト★ 今日は新規の日〜♪〃 焼き直は『ポテト&ベーコンなんちゃら』が新発売でございます★ なんだこりゃって思ったけど、食べたら…。 隅まで味がしっかりして激うまだったww ポテト好…

vol.032

★バイト★ 今日もだるかったなぁ〜。。。 永田ちゃんにも断られるし…ぐすん。 ★バイト後…★ …と思ったら永田ちゃん店にきたーww 今日はお兄ちゃんとその子供がきてるから遊べないってゆってたのにー。 なんか迎えにきてくれたらしい。 家族で楽しんでる時に邪…

vol.031

★バイト★ つか、ヒロさんのいうとおり朝から夕方に移動しようかなー。 ほんっとうぜーもん。 ってか、ヒロさんが入ってほしいっていうと思わんかったww そんなに夕方も深刻なんやなー。 まぁ…。 考えときます。 つか、あの子に朝任せるのはいいけど…www まず…

vol.030

★バイト★ あ〜楽しかったwww つか、ヒロさんおもろスギwwww いっぱい楽しいことあったから覚えてないょw いつも楽しいコトありがとー!! そんな時間もつかの間…。 まぁ…。 ウザい。。。 つか、最近の店長ホント嫌いだし…。 あーなんでだろ。 なんでいつも私だ…

vol.029

★バイト★ あーうっとおしい…。。。 なんでいつも私だけが仕事するんですか? 同じ給料もらって平等なんじゃないんですか? 貴方、自分がするってゆったことを終わりもせず、 気づいてるくせに見ないフリして、 レジでずっとおしゃべりしてるのやめてもらえま…

vol.028

★kkk★ 疲れとか溜まってたんで、とにかく爆睡。 ★友達★ ほんと愚痴とかいっぱい聞かせてるよね…。 友達おらんかったらホントいろ②無理だわぁ〜と思う今日この頃。 いつもホントありがとねっ!!

vol.027

★香水★ 私の大切なミニ香水ちゃんたちです♪♪〃 この間ゲーセンで、3日間かけて、 7kくらいで香水20個取りましたっっ*≧∀≦* 1個で1000円くらいするのにっ!! オトクだしぃ〜(ノ∀`) 1個は友達にあげたけど、まだこんだけあるぅ〜www 左上から、 GUCCI エンヴィ…

vol.026

:::OOM::: デビュー決定おめでとうございます!!!!!! めっちゃ嬉しい…よかったね、美玖ちゃんっ。 またいろ②考えておきます(何 まだまだ大変だと思うけど、 デビューに向けて、ほんとに本当に頑張ってね!!! あーOOM最高!!!

vol.025

★バイト★ 身体がだるくて覚えてなーい。 つか、林そろそろ消えれ。 (ノд`) ★つか…★ どうしよどうしよどうしよ。 1028何で行こう?? まぁバスしかないかなぁ…。 つか何泊?? つかどこに??? 何も考えてないコトに今更気づいた18の夜… (キモ)

vol.024

★バイト★ つか、土日はやっぱ楽しいわぁ〜。 ヒロさんがおらなここのバイトとっくに辞めてるわぁ〜。 店長なんて店長なんて…(ノд`) ★帰宅★ なんか風邪引いた?kk 疲れてだるい…寝る。

vol.023

★バイト★ うっわぁ〜今日かよkkk キツいんですけど…いや、マジ気分悪いkkkk 今日は広島戦。 頑張りますた。 客多いし、店員1人少ないし、マジ疲労…。 ★帰宅後★ 今日も疲れて爆睡。