vol.030

 ★バイト★

あ〜楽しかったwww
つか、ヒロさんおもろスギwwww
いっぱい楽しいことあったから覚えてないょw
いつも楽しいコトありがとー!!
 
そんな時間もつかの間…。
まぁ…。
ウザい。。。
つか、最近の店長ホント嫌いだし…。
あーなんでだろ。
なんでいつも私だけなんだろ。
物分りが良いって何?
ちゃんと仕事が出来てる子って何?
そんなコトゆってくれなくていいから、
他の子と同じで仕事適当にしてる子として見てくれてもいいから、
同じ扱いしてほしい。
なんでいっつも私だけなんだろう?
ヒロさんに相談したすぐ後にこれだもんね。
ほんと雨の中泣きながら頑張って帰った。
もう、自分を理解してくれる人なんているわけない!!って思ってる方がずっと楽。
もうやだ。