vol.027

  ★香水★

私の大切なミニ香水ちゃんたちです♪♪〃
この間ゲーセンで、3日間かけて、
7kくらいで香水20個取りましたっっ*≧∀≦*
1個で1000円くらいするのにっ!! オトクだしぃ〜(ノ∀`)
1個は友達にあげたけど、まだこんだけあるぅ〜www
左上から、
GUCCI エンヴィ、ピンクトニック、バーバリー、MOUSE、エスカーダアイランドキス×4
ドルガバlight blue、ウルマリfor her、SAMURAI,ジーンズゴールド、
SOMETIMES in the morning×3、エスカーダトロピカルフルーツ×2、エスカーダ、エスカーダRockin rio
です♪♪♪
アイランドキスは私が大好きな香水だし、
ミニだと持ち運べるからいっぱい取ったw
基本的にエスカーダの香りがすごい好きやからエスカーダ多めにみたいなw
ドルガバは友達がつけてる、めっちゃ良い香り!!
ジーンズゴールドは、香水のデザインガめちゃ可愛いwww
さむたいむは…赤は結構いいんけど、
黄色はフローラルだし、今日手にこぼれたし…(ノд`)
貰い手探し中です☆★

また日記に写真うpして載せよーっと。