vol.034

 ★バイト★

なんか朝の6時頃、急にお腹に激痛が…
すごいお腹壊してたけど、寝れば治るやら〜って思ってまた爆睡。
朝起きて、ご飯食べたんだけどなんか気持ち悪い…。
大丈夫かなー思ってお父さんに送ってもらったんだけど…。
まだ気持ち悪いから、車酔いしただけかなーって思ってそのままバイト。
そしたら今度は頭痛kkk
風邪だー!!って思って、薬飲ませてもらって再開。
けど、1時間以上経ってもいっこうに治らず。
何回も吐きそうになりながら頑張ってたけど、店長が
『それ私もおととい同じ症状出てたわぁ…。
 無理せず、帰って寝なよ。 今日は人足りてるし、大丈夫だから』
って帰してもらいました。。。
んで、気分悪すぎてなかなか寝れないし、まぢ最悪。。
30分くらいしてやっと眠れた。
起きたらもう夜だったけど、今度は腹痛…kkk
店長の言うとおり、多分昨日のストレスが原因だろーなー。
普段は泣きたい時泣いちゃう性格だけど、昨日は相当我慢したもんなー。
死ぬほど気使ったし、今まで我慢してたのも出ちゃったんだろうなぁ。
店長も経験者だからよくわかるって言われたけど…。
こんなことで迷惑かけるとか、すげーやだ。
ダメだなー…ほんと自分。
かなり鬱。&腹痛。