vol.041

 ★バイト★

水野くん風邪ひいたらしい。
つか私のせいだよね…ごめんね。
私がコート借りるから…(´д⊂
そりゃー、すごい断ったのにかけてくれたのは嬉しいけど、
風邪ひいたら意味ないやん!!!
ってことで、今度からは寒いって絶対言わないで我慢しますw
おかげでうちが風邪ひかんかったし…。
ありがとねっ(ノ∀`*)

 
 ★おでかけ★

終わってから家族とおでかけ♪〃
店員さんと仲良くなっちゃったよ(ノ∀`)
つーかマジ可愛いんですが、あの店員さんwww
つい店員さんが着てるやつ買っちゃった…商売うまいなw
つーかね、ベロアの黒のパーカー良かったよぉ〜(ノд`)
心配かけてごめんね、店員さん。
また買いに行くし、今度もいてくれたらいいなぁ〜。

 
 :::Dear.望月美玖ちゃん:::


REPORT見てビックリしたよ!!!(笑
めっちゃ雄ちゃんと楽しそうやんっ(笑笑
大賀サンも壊れてるし…改めてOOMほんっとええなぁ〜って思ったよ☆★o≧∀≦o
雄ちゃんとくっついてるやつも、めっちゃ可愛いっ(ノ∀`o)
またこんな画像どんどん載せてほしいなぁ〜♪♪〃
 
で、LOSER!!
単調な分、大賀さんすごいこだわったんだよね、きっと。
ライブ後変えちゃったんだ!?
歌詞はねぇ〜、全体的に音が低いからあんまリスニングできなかった(ノд`)
メロディー聴くとすごいParadiseイメージする曲かな。
重たいの好きだし、こーいうOOMもいいのになーって思ったんだけど…。
変えたなりに良くなってるに決まってるしね!!!(笑
すごいギリギリまで一生懸命ありがとう。
 
OOM会議したんだぁ〜!!!
ってか、ごめんね…美玖ちゃん。
私、美玖ちゃんが喜んでくれるメールとかしてないね…。(´д⊂
ちょっといろ②反省中…。。。
また絶対メールするし、当日も期待して待っててね!!
じゃ、また明日っ。