vol.044

 ★バイト★

おでんを作り続けて5日目。
永井さん、今日もおでんよろしくねー!! って店長に言われちゃった…。
もうさすがに見飽きたんですけど!!!(ノд`)
そして今日は慣れてない子と一緒だったから結構疲れた…。
いい子なんだけどねw
 
………って必死でバイトしてたら、見たことある人が…。
挨拶がわりに蹴っときました☆★
バイト終わってちょい話して、プリクラ撮って帰しました♪〃
わざわざ大阪からきて干されたなんてアホすぎでかわいそうなので、お菓子とホッカイロおごってあげましたw
無事家に着くコトを祈ります(。・_・。)ノ

 
 ★バイト後…★

つーか、永田ちゃん早退とかアリエナサス。
それぐらいで早退してんじゃねーよバーカ。
何回早退してんだよ…さすがに周りに迷惑かけすぎ。
相談乗ってあげようと思って、会いに行ったら普通だったし。
はぁ…kkk
んで、その後普通に水野くんと会って話せてんじゃん。
じゃあ、早退するなよ…。
ほんっとうぜー。
あー正直マジバイト辞めてほしい。

 
 ★その後…★

中里ちゃんとナゴドで愚痴。
おでん買って話してました★
ナゴドって結構あったかいww