vol.042

 ★バイト★

そいえば今日からセブンでおでん70円均一ですよー!!!
だから、いっぱい仕込んでるお店多いし、
状態いいやつ多いと思うから、ぜひ買いにいってください☆★
つーか、ダシとか素でうまいから!!ww
ちなみに私が好きな具は、どれもおいしくて順位はつけれないけど、
厚揚げつくね大根かな。
この3つは定番だし、良く買います♪〃
そしてものすごくおいしいです!!!
あー最近はロールキャベツも食べます*≧∀≦*
この均一の間に挑戦したいのは、牛すじさんまつみれです。
あーいっぱい買ってホクホク食べたいなぁ〜(ノ∀`)

 
 ★バイト後…★

なんか、ひとぴょんに出待ちされたww
んで、いっぱい話したー♪〃
やっぱあの子おもれーわw
また出待ち遠慮なくしたってねー!!
ホントあなたは可愛くて、飽きない大好きな子です☆★

 
 :::Dear.望月美玖ちゃん:::

Paradise楽しくて好き〜♪〃
手拍子は必須だよね☆★
美玖ちゃんだけ音小さいんだ(笑
つーかそいうトコ可愛すぎなんだけど!!!(笑笑
一人だけ少し前でとかさぁ…。 あー可愛スギっっっ!!(ノ∀`o)
じゃあ、私は手の平鍛えとくわ!!!(笑
OOM NIGHTがホント楽しみスギです♪♪♪
それまで課題曲とか頑張ってね(>_<)