vol.040

OOMOOM2005-10-18

 ★香水★

そいえばこの間200円でまたとったwww
これサイズが大きいし、2kくらいするかも。
てか、ゴーストって聞いたことないょw
まーまたいいやつとってきまし♪〃
――――――結果―――――――
香水売ってるところ見たら、新しい香水らしい。
けど好きな香りじゃないんで、買ってくれる人募集中(´д⊂

 
 ★お金…★

自分の無計画さに呆れる。
全然足りない…つかリアルにやばいkk
自分のバカっっ!!

 
 ★色紙★

ちょっとプリクラで小細工しようと計画中。
すごいくだらないかもだけど、私にしか出来ないことをしてみたい。
大したことじゃないけど、私なりの伝え方をしたい。
その為に…
さぁ〜遊ぼっと♪♪♪

 
 ★バイト★

今日は火曜日なんで新規の日!!
焼き直は『ツナ包み焼きパン』と『コルネホイップ』です★
正直コルネは前回も微妙だったので期待してなかったんですが、
ツナ包み焼きは期待より結構小さくてショックでした…。
けど、中身がいっぱい入ってて、マジうまかった!!!ww
ツナ包み焼きパンオススメです☆★
おでんは今日からロールキャベツが入りました。
…(゜д゜)ウミャー!!
ほかの新規は…
ポテトとベーコンのクリームパスタが食べてみたひ…。
あと前回アメリカンクラブサンドはまりまくったから今度絶対買う!!w
あー楽しみ♪〃
 
今日は、初!!永田ちゃんと一緒にお仕事(´∀`)
思ったより動いてくれて、すごい助かったし、楽しかったねぇ♪♪
また一緒に入れたらいいねw 今度はヒロさんも一緒に☆★

 
 ★バイト後…★

私だけ先に10時にバイト終了。
そしたらひとぴょんがきて話してたら、水野くん登場ww
なんだ、あの異様なオーラ…すげー遠くからでもすぐわかる(ノд`)
つか、私一人だけすっごい寒がってたら水野くんがコート貸してくれた(ノ∀`)
結構何回も断ったけど、最終的にはお言葉に甘えました♪〃
リアル寒かったからホント助かったよ…ありがとう!!
でも絶対、半そでとか風邪ひくと思うんだけどkk
で、11時まで永田ちゃんを待ってることに。

 
 ★4人集合★

なぜかたまに4人集まっちゃうんだよねぇ〜ww
中里ちゃんと永田ちゃんは水野くんのことボロクソ言うんで、
この4人が集まると、
『水野くん撲滅会』って感じがする…w
かわいそうに…(´д⊂
中里ちゃんが時間切れなのでお別れ。
あー楽しかったww
つーか、水野くんのマネとかおもれすぎ、ひとぴょんwww
また話したいなーw このメンバーでw

 
 ★水野くん撲滅会後…★

約束してたんで千種まで行ってきましたw
またプリクラ撮りまくったw
つーか、ジャケをイメージして書いたプリクラマジ頑張った!!
チョ→似てると思うょ!!!
見せてほしい方いましたら、会った時声かけてください*≧∀≦*
んで、結局朝まで遊んだ…またか(ノд`)
いっぱいいっぱい話したし、ホントいっつも楽しいなぁwww
またあそぼねっ!! 今日もホントありがと☆★

 
 :::Dear.望月美玖ちゃん:::

スカイダイビング私も好き♪〃
激しいのにサワヤカですごい気持ちぃ感じでホントいいよね!!
雄ちゃんが大活躍なんだぁ〜。 買ったらそこ注目して聴いてみるね☆★
美玖ちゃんもピアノ弾くから特に気持ちわかりそうだし、雄ちゃんもすごい嬉しいと思う!!
ほんと音楽っていいね!!!(笑
じゃ私も今日はこの辺で〜。
雄ちゃんみたいに暴走したらまずいもんね(笑笑
また明日も楽しみにしてます!!