New Blog OPEN★

新しい日記にしました♪ ↓こちら↓ http://blog.livedoor.jp/oomoomoomoom/

終わった…

ただでさえ、画面の移動が遅くて、ただでさえ、電波変わりやすいのに、画面でてから10秒くらいフリーズ…。 練習したのに。 さっそく久々のOOM NIGHTにやる気ゼロです。 だって背低いから後ろから見えないんだもん!! もうダメぽ…(素

お久ですっ★ ちょー久々に更新…。 遅くなりましたが誕生日祝ってくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m(遅w 誕生日ということで、プレゼントとかもらってたんですが、 もちろん嬉しくないプレゼントもありまして…。 神様のいたずらのおかげでむっちゃ凹ん…

(ノ_<。)

とうとう年を取ってしまいました…(泣) あんま誕生日って嬉しくないんですけど…w 今年もOOMヲタとしてよろです★

はぁ…

あと数時間で年を取ってしまうと考えるとせつねー(ノ_<。) 明日バイトだし…毎年いい思い出がありましぇん。

ちょー久々に更新なんですが… ここ3日間くらい、ずっと胃腸風邪で寝込んでました…。 …というか、今は痛みがないだけで、8割寝てるという…。 ってか『また風邪引いてんのかよっ!!』って突っ込まれそうですが… 急になったもんで、移されたみたいです…。 何食べ…

やっと★OOMブログ始まりましたぁ(ノ∀`*) みなさん良かったら書き込みしてあげてくださいねっ♪

vol.093

OOM DIARY あれ!? 骨折したの!? ってか誰が骨折!?!? むっちゃ心配なんですけど…。 複雑骨折とか、すごいひどい骨折ぢゃないといいけど…。 誰かわかんないけど、心配なことには違いないんで、早く治りますよーにっ。

vol.092

★Lunch★ 高橋さんとご飯食べたぁ〜☆★ 今日も楽しかったねっ 次は25日っ。 当日は楽しもうねぇ(≧∀≦) 病院 あんま良くなってないみたい。 怖いしもう行きたくなぃよぉ〜(ノ_<。) けど治るまで頑張らないと…あぁやだなぁ。。。

vol.091

地震 今さっき(23:10頃)地震あったぁー!!! ビックリした…怖かったkk 震度1くらいみたいだけど…わーん(´д⊂ 怖かった…良かったでかい地震じゃなくて。 まだわかんないけど…余震じゃないといいなぁ。。

vol.090

★バイト★ いってぇー!!! 裏の洗濯機の上の棚(2mくらいの高さ)にモップ入れがあるんですが、 いきなり頭めがけて落ちてきたー!!!(ノд`) 今までずっと落ちてこなかったのに…。 それもほんと不意打ちだし、角に当たったからマジで激痛で…。 子供じゃないけど、…

vol.089

バレンタイン♪ よく売れてますw バレンタインコーナー。 バレンタインなんてすっかり忘れてたよー(>_ 去年とか大変だったなぁ〜。 みなさんいろいろ本当にお世話になりました…。 ホントご迷惑かけまくってすみませんでした。。 今年は周りの人に迷惑かけない…

vol.088

★mobile phone★ あ、そいえば携帯変えましたぁ〜(*^^)v みなさんメールちゃんと届いてます!? わけわからんって返信もきたんですが、 vodafoneも新規にして、WILLCOMも買ったってことですよー!! 2個持ちってことで登録よろしくお願いしますm(_ _)m 後、WILLCO…

vol.087

★デート★ 久々にふくちゃんと遊びましたぁ(≧∇≦)/ プリ1回しか撮れなかったし、カラオケも2時間だけやったけど、 楽しかったねぇ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ パスタもうまかったし♪〃 また遊ぼー遊ぼー☆★ 寒い中話とか聞いてくれてありがとぉ(*^_^*) 25日のことはまた連…

vol.086

-5th OOM NIGHT- [setlist](OOM only) 1.ポーカーゲーム 2.Paradise 3.JUMP 4.Don't look back in anger / Oasis 5.Crazy for you / Madonna 6.NO CONTROL (新曲) 7.サヨナラなんて言わない しめじ卒業NIGHT〜エリンギへの成長〜 8.キューティーハニー(幻の…

vol.085

病院 昨日行ってきましたぁ〜。 なんか…あんまよくないみたいです。。。 どおりでだるいわけで…。 風邪じゃないし、だるさに波があるだけだから、ライブは行きます!!薬ももらったしっ。 とりあえずライブ無理にならなくて良かった…。 明日は頑張りまし。

vol.084

お久しぶりですっ。 軽く鬱みたいな感じでしたが、助けてくれる人がいたので、 だいぶ元気になりましたっ。 みんなありがとう(>_ まだかなり不安定で、元気ってわけじゃないけど… 火曜までには元気になってるはず。 ってか、なってくれなきゃ困るし。 あー怖…

vol.083

体調不良…。 素でヤバかったんでバイト早退。 またバイトの人に迷惑かけとるし…。 自分最低過ぎ。 マジしね。 悔しさと、辛さと、申し訳なさで、上がる時泣いてしまった…。。 ホントみんないつも迷惑かけまくってごめんなさい。。。 急にこんな状態になってか…

vol.082

★(ノд`)★ ご心配おかけ致しました!! 完治(?)致しましたw …多分kk なんか腸がおかしいんで、次は胃腸風邪かも!?なので、 生活で気を緩めんようにしてますが…。 まぁ2月2日までには完璧ですがっ!!(^_-)-☆ ★special Day!!★ 尊敬してる人から、認めてもらえたら…

vol.081

★久々に…。★ 更新ずっとしてなくてごめんなさい。 年末年始に人手が足りないからって、シフトいっぱい入れまくって、 イベントもあったから3倍くらいの疲労でkk 風邪引かないように、寝る時間遅くならんようにってことで、 PC立ち上げないようにしてました。…

vol.080

★X'mas NIGHT★ いてきまし ★バス★ 関ヶ原手前で逆戻り。。 なんと、関ヶ原当たりはほとんど動かないらしい…。 ならはじめっから情報早めに取って、さっさと引き返せよ!! ここまできて引き返すのはしょうがないけど、早めにすれば時間なら取り戻せたはずでし…

vol.079

★あいのり★ やべーやべーやべー。。 また泣いてしまった…(´д⊂ ヒデぇええ!!!!o(><)o よく頑張ったよね…この結果でも全然カッコ悪くないよっ。 ホント長旅お疲れ様っ。 そして感動をたくさんありがとぉお★ アヤと嵐も頑張ってねっ♪〃

vol.078

★バイト★ 雪ひど過ぎ…(´д⊂ でも店長といっぱい話したからいいやぁ〜♪〃 遅くまでありがとうございました☆★ それに自宅付近まで送ってもらっちゃって…ホントにありがとうございましたm(__)m

vol.077

★ハマってる物★ 森永のアロエヨーグルトは毎日食っとります♪〃 だってうまいんだも〜ん!! 野菜ジュースもっ。 たまに豆乳飲んだりしまし。 あとは美玖ちゃんが飲んでる青汁飲まなっ。 美玖ちゃ〜んっヽ(*´∀`)ノ

vol.076

★しんぷる★ 今日も行ってきました♪〃 マッシュルーム嫌いだから、いつも抜きで!!ってお願いするんだけど、今日は言わなくても入ってなかったw 常連さんってなんか嬉しいのだ*≧▽≦* つーか…(゜д゜)ウマ。 ★浅田真央★ 昨日から見てたんですが… 優勝してるしっっ…

vol.075

★バイト★ いってぇ…。。指挟んだ(泣 爪が削れて、爪の中の皮膚から血出た(ノд`) はぁ…。。。 素で… いろ②考えスギて涙出まくり…。。。 信頼してる人でさえ、人と繋がってるのがすごく怖い。 みんな、傷付けても気づかずにいる人もたくさんいるから…。 自分…

vol.074

★バイト★ 今日はお客さんの非常識ぶりにかなりキレそうになった…。。 別に迷惑かけてもしょーがないコトもありますが…最後にありがとう。の一言くらいゆってくれないとやってられん(´д⊂ はぁ…。 ★CD★ きました☆ 別に普通に3人のサインでしたっ。 100枚も…

vol.073

★(´д⊂★ ショップの割引券1000円分を明日使お〜っと♪〃とか思って財布整理しとったら、使用期限発行の一ヶ月後までなのね…(ノд`) すげぇショック…あそこのたまに行くけど、結構好きなのに…(涙) はぁ…プチ鬱。 ★予防注射★ 打ってきますた。 風邪引いた時の筋…

vol.072

★睡眠の日★ 美玖ちゃんの言うとおり、睡眠の日にしてみました♪〃 はぁ〜なんて幸せなんでしょっ(´∀`)=3 すげー寝た。 とりあえずしあわしぇ。 ★Tropicana★ ここの野菜ジュースが一番うまいよなぁ〜。 一番飲みやすいよなぁ〜。 なんでうちの店はカットした…

vol.071

★バイト★ 今日はお腹が激痛…(ノд`) マジかなり痛かった…なんでだろ。。 ちょっと休憩もらって頑張って続けました。 終わった頃にはかなり楽になった★ 良かったぁ〜。 すごい店長に迷惑かけちゃった…ごめんなさい。。 それなのに、いっぱい心配してくれてあ…