vol.045

 ★風邪★

親に移されたみたいで…全開に風邪ひきました…。
呼吸がまともに出来ん…やっべ。
鼻水とかやっべ…鬱。
絶対治さないと。
頑張るぞー!!!


 ★風邪★

鼻からのどに向かって、大雨暴風警報
ところによって、腹痛辺りに波浪警報。
 
…わーん(ノд`)
ノレノレは全く効きません…(´д⊂
医者行かないと…ってか父ちゃ〜ん!!!
あ〜…病気って寂しいわぁ…。。。
心細いっ。
美玖ちゃんに会いたいなっ(>_<)
…ぢゃなくて、早く治さないと!!!w
おやす美玖ちゃんっ☆

 ★病院★

筋肉注射と点滴してきました。
痛いよぉ〜母ちゃ〜〜〜ん!!!(ノд`)
明日も来いだって…そんなひどいのか(´д⊂
鬱…あと3日なのに。

 ★HeyHeyHey!★

ハロプロヲタを見てますます気分悪…(ry
つーかひとぴょん雅好きってゆってたな…。
メジャーになってきたねw ヲメ☆★

 ★:::Dear.望月美玖ちゃん:::★

PCずっと立ち上げてないから美玖ちゃんにメール出来てないや…ごめんね。
たくさん更新とかありがとぉ〜ヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ嬉しい♪〃*≧▽≦*
私もなるべく毎日更新するよう頑張るし、ホントお互いに頑張ろ〜ねっ☆★
期待してます\(o ̄∇ ̄o)
頑張れ 頑張れ 美〜玖ちゃんっ!!!