vol.043

OOMOOM2005-10-21

 ★おでんブログ★

セブンヲタクなので、おでんブログ参加してみようと思います♪〃
 
Q.今年最初に食べたセブン-イレブンのおでんの具材は何ですか?
A.う〜ん、そうですねぇ…。厚揚げでしたよ、確か(笑
 普段からもめっちゃおいしいんですけど、
 たまに味がすごく染みてて、めちゃくちゃおいしい時ありますよね☆★
 だから一番最初に食べたのは厚揚げ!! です(笑
 次に食べたのは、つくね、大根だったかな。
 FFのつくねもおいしくてホント好きなんですけど、
 めちゃおいしいダシがいっぱい染みたつくねのが、私は好きです♪♪
 大根も、セブンのよく効いたカラシかけると最高ですね!!
 私の地区は名古屋なので、調味料に赤味噌もおいてあるんですが、
 それをかけて食べても絶品ですっ!!
 もしプリカ当たっても最後まで絶対ブログ書くつもりなんで、
 また見ていただけたら嬉しいです*≧∀≦*
 

 
 ★バイト★

今日もおでん作り。
おでん嫌になってきたんですけど…(´д⊂
でも、ヒロさんに、
『君はおでん大臣に任命したから』って前に言われたし、頑張らな!!ww
それにしても…うぷ。

 
 :::Dear.望月美玖ちゃん:::

最後とかかなすぃ〜(ノд`)
今日はモノトーンかぁ〜!!
モノトーン実は重たくて大好きなんです☆★
OOMのロックな面が前回で出てていいよねっ♪〃
ヒロシ参加したんだ(笑笑 ウケる(笑
ってか、かけ声あるの!? 何それ何それ〜!!!
早くCD聴きたい…かなり気になる!!!
待ち遠しスギになっちゃうじゃんか(ノ∀`)
ライブで絶対言うね!!! 誰にも負けんくらい大きな声で言うから覚悟しとってね(笑
 
いっぱい更新してくれてありがとう(´∀`)
めちゃ楽しかった〜♪♪〃
また良かったらいっぱい日記更新してね!!
お疲れ様っ♪