2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.084

お久しぶりですっ。 軽く鬱みたいな感じでしたが、助けてくれる人がいたので、 だいぶ元気になりましたっ。 みんなありがとう(>_ まだかなり不安定で、元気ってわけじゃないけど… 火曜までには元気になってるはず。 ってか、なってくれなきゃ困るし。 あー怖…

vol.083

体調不良…。 素でヤバかったんでバイト早退。 またバイトの人に迷惑かけとるし…。 自分最低過ぎ。 マジしね。 悔しさと、辛さと、申し訳なさで、上がる時泣いてしまった…。。 ホントみんないつも迷惑かけまくってごめんなさい。。。 急にこんな状態になってか…

vol.082

★(ノд`)★ ご心配おかけ致しました!! 完治(?)致しましたw …多分kk なんか腸がおかしいんで、次は胃腸風邪かも!?なので、 生活で気を緩めんようにしてますが…。 まぁ2月2日までには完璧ですがっ!!(^_-)-☆ ★special Day!!★ 尊敬してる人から、認めてもらえたら…

vol.081

★久々に…。★ 更新ずっとしてなくてごめんなさい。 年末年始に人手が足りないからって、シフトいっぱい入れまくって、 イベントもあったから3倍くらいの疲労でkk 風邪引かないように、寝る時間遅くならんようにってことで、 PC立ち上げないようにしてました。…