vol.029

 ★バイト★

あーうっとおしい…。。。
なんでいつも私だけが仕事するんですか?
同じ給料もらって平等なんじゃないんですか?
貴方、自分がするってゆったことを終わりもせず、
気づいてるくせに見ないフリして、
レジでずっとおしゃべりしてるのやめてもらえます?
良い大人が何やってんですか?
何も言わず裏入って何してるんですか?
またいつものようにおしゃべりだけの為に入ってるんですか?
貴方がしゃべってる間に私は貴方が残した仕事を一生懸命してるんですよ?
その作業してることは見えてるはずだし、
その作業をしてることも貴方に聞こえるようにいいましたけど?
普通は謝るくらいはすると思いますけど?
謝っても普通相手怒ると思いますけど?
何事もなかったかのように帰るのやめてもらえます?
毎朝のようにおしゃべりして作業遅くして、
誰が貴方の分やってると思ってるんです?
誰が貴方のおかげで発注ギリギリになってるんだと思います?
誰が貴方の分のレジやってくれてるんだと思います?
貴方がたくさん話し掛けてくるおかげで、
いつも怒られてるのは誰だと思ってます?
…もういい加減にしてください。
30過ぎの大人のすることだと思えません。
そろそろ手出しそうですよ。
注意しても直らないし、こっちは泣きたいです。
マジ腹立つ…
つか、18の子にこんなに言われるほどな大人で恥かしくないのかな?
まぁ今まで頑張って我慢してきましたが、
そろそろ抑えきれなくなってブチギレることでしょう。
 
日記にこんなこと書くな!って思われても別にいいです。
相当自分の中で抑えきれなくなってる証拠なんで。
まぁ、私の日記なんか誰も見てないだろうし。
こんな我慢してるなんてアホだなーって思われるだけだろうから。
あーもうほんっと泣けるわぁ…。