vol.037

 ★バイト★

久々にヒロさんとだー。
ちょい楽しみ♪〃

誤爆(ノ∀`)
ヒロさんは夜勤中心になるそうな…。
まぁしょうがないけどっ。
ヒロさんおっても、満理さん家帰れてないしねw
ヒロさんがおる意味がないし。
まぁ〜頑張ってくださいっ!!
 
つか最近、チョトスのあずきミルクチョコレートにめちゃハマってるww
あれ、あとからあずきの香りがふわ〜っとしてホントおいしいの!!
124円のよりくどくないし、マジオススメ☆★
セブンだと結構どの店でも、置いてあると思う〜!!
ほんと試しに食べてみそ♪〃

 
 :::Dear.望月美玖様:::

お久ですっ!! 美玖ちゃん(´∀`)
そろそろOOMの初ライブから1年…ライブ回数11回。
新人さんなのにほんとよく頑張ってるよね!! いつもありがとう。
『REVOLVER』発売決定ほんとおめでとぉ〜★☆★
ラズベリーってOOMらしいロック?っていうか、
ロック苦手な人でも聴きやすい曲の1つだよね。
初めて聴いた時に、
『ずーっと! ずっとずっと!!』
ってところはホント好感持った所だし、みんなで声出したい所だし、
大賀さんも雄ちゃんも入ってるとかいいじゃないですかぁ〜♪〃
CD買ったら真剣に聴くねっ!!
 
ぢゃ、次また期待してまーすw