vol.032

 ★バイト★

今日もだるかったなぁ〜。。。
永田ちゃんにも断られるし…ぐすん。

 
 ★バイト後…★

…と思ったら永田ちゃん店にきたーww
今日はお兄ちゃんとその子供がきてるから遊べないってゆってたのにー。
なんか迎えにきてくれたらしい。
家族で楽しんでる時に邪魔しちゃダメだから断ったけど、
もうお母さんに言ったから!!w
っていわれて連れてかれた…ww
つか、お兄さんイチロー似でなかなかイイ男だしwww
お兄さんの子供にはすごい気に入られたしwww
リンカーンのにおいかぐ変な家族だしww(謎w
楽しかったぁ〜♪〃
誘ってくれてありがとう☆★ 永田ちゃんっ♪
そして、まりのちゃんヲタヲメ!!!
また遊ぼ〜〜ねっ!!≧∀≦

 
 ★延長戦★


そして、永田家で一服してまた遊びに。
千種のゲーセンまで行って、プリクラ大量に撮ったw
そして、どうしてもカラオケが行きたくなったので、カラオケにw
結局そのままオール(ノ∀`)
すげー声かれたし、疲れたけど楽しかった!!!
いつもほんとむちゃくちゃな時間遊んでて大変なのに、
いつもホントありがとー!!
また遊ぼねっ☆★