vol.038

 ★バイト★

店長とお話。
テーマはずばり!!木木さんの悪い所!!!
んで、明日直接本人に言って直してもらおうってことです。
お客さんにも迷惑かけてるしね…しょうがない。
つか、ホントは言いたくないのになー…。
こういう場がないとちゃんと伝わらないみたいだし。
はぁ…微妙にストレスで腹痛。

 
 ★バイト後…★

店で買い物してたらひとぴょんがきたwww
7時までご一緒しませんか?と。
んで、二人でずっとセブンで話してましたw
中里ちゃんはやっぱいい子だな〜。
ちょっと頭おかしいけどwww
2chの話とか、ヲタの話とかしとりました♪
またエロい話とかwww
うちらなんでいっつもこうなんだろww
ほらー、ミニスカ履いてくるから左足だけで14ヶ所も蚊に刺されてるじゃん!!ww
あーホントよくわからん子だ…www
つかフランク買ってきたときに、
店員さんがいっぱい調味料をつけてくれたわけですけど…ww
な『うち、このマスタード&ケチャップだけ食べる!!w』
ひ『じゃあ私ケチャップだけのやつ食べる!!ww』
ごっくん。
…苦笑。。。
な『じゃあ次は七味唐辛子ね!!ww』
ひ『わかった!!!www 私、これ飲んだら走って飲み物買ってくるね!!ww』
さらさら…ごっくん。
ひ『っっっっっっっ!!!!』
な 『…いってらっしゃいw』
私は、唾液で舌をコートしてて、すぐ飲み込んだから全く辛くなかった♪〃
ひとぴょんはまともになめたらしくて、それから1時間後にやっと治りましたとさ。
あーマジでまた話そうねだし!!w
小池さんのせいで、タバコで火傷しそうになったこと以外はアツかったw