2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.080

★X'mas NIGHT★ いてきまし ★バス★ 関ヶ原手前で逆戻り。。 なんと、関ヶ原当たりはほとんど動かないらしい…。 ならはじめっから情報早めに取って、さっさと引き返せよ!! ここまできて引き返すのはしょうがないけど、早めにすれば時間なら取り戻せたはずでし…

vol.079

★あいのり★ やべーやべーやべー。。 また泣いてしまった…(´д⊂ ヒデぇええ!!!!o(><)o よく頑張ったよね…この結果でも全然カッコ悪くないよっ。 ホント長旅お疲れ様っ。 そして感動をたくさんありがとぉお★ アヤと嵐も頑張ってねっ♪〃

vol.078

★バイト★ 雪ひど過ぎ…(´д⊂ でも店長といっぱい話したからいいやぁ〜♪〃 遅くまでありがとうございました☆★ それに自宅付近まで送ってもらっちゃって…ホントにありがとうございましたm(__)m

vol.077

★ハマってる物★ 森永のアロエヨーグルトは毎日食っとります♪〃 だってうまいんだも〜ん!! 野菜ジュースもっ。 たまに豆乳飲んだりしまし。 あとは美玖ちゃんが飲んでる青汁飲まなっ。 美玖ちゃ〜んっヽ(*´∀`)ノ

vol.076

★しんぷる★ 今日も行ってきました♪〃 マッシュルーム嫌いだから、いつも抜きで!!ってお願いするんだけど、今日は言わなくても入ってなかったw 常連さんってなんか嬉しいのだ*≧▽≦* つーか…(゜д゜)ウマ。 ★浅田真央★ 昨日から見てたんですが… 優勝してるしっっ…

vol.075

★バイト★ いってぇ…。。指挟んだ(泣 爪が削れて、爪の中の皮膚から血出た(ノд`) はぁ…。。。 素で… いろ②考えスギて涙出まくり…。。。 信頼してる人でさえ、人と繋がってるのがすごく怖い。 みんな、傷付けても気づかずにいる人もたくさんいるから…。 自分…

vol.074

★バイト★ 今日はお客さんの非常識ぶりにかなりキレそうになった…。。 別に迷惑かけてもしょーがないコトもありますが…最後にありがとう。の一言くらいゆってくれないとやってられん(´д⊂ はぁ…。 ★CD★ きました☆ 別に普通に3人のサインでしたっ。 100枚も…

vol.073

★(´д⊂★ ショップの割引券1000円分を明日使お〜っと♪〃とか思って財布整理しとったら、使用期限発行の一ヶ月後までなのね…(ノд`) すげぇショック…あそこのたまに行くけど、結構好きなのに…(涙) はぁ…プチ鬱。 ★予防注射★ 打ってきますた。 風邪引いた時の筋…

vol.072

★睡眠の日★ 美玖ちゃんの言うとおり、睡眠の日にしてみました♪〃 はぁ〜なんて幸せなんでしょっ(´∀`)=3 すげー寝た。 とりあえずしあわしぇ。 ★Tropicana★ ここの野菜ジュースが一番うまいよなぁ〜。 一番飲みやすいよなぁ〜。 なんでうちの店はカットした…

vol.071

★バイト★ 今日はお腹が激痛…(ノд`) マジかなり痛かった…なんでだろ。。 ちょっと休憩もらって頑張って続けました。 終わった頃にはかなり楽になった★ 良かったぁ〜。 すごい店長に迷惑かけちゃった…ごめんなさい。。 それなのに、いっぱい心配してくれてあ…

vol.070

★ブルーチーズ★ 初めて食べた…ってかコレ食べ物!?!?(失礼 なんか、クレヨン食べたコトあるわけぢゃないけど、 クレヨンの香りと味がした…(´д⊂ 私、チーズ好きって人に言おうとしたけど、無理みたいですkk かけら食べただけであんな衝撃だとは…はぁ。。 ★キ…

vol.069

★ええ…。。。★ ええ、みなさん、知ってますよ…。。。 私、晒しプレイですよね? それが言いたいんですよね?? 自分ではまだ映像未確認なんで、誰が見せてくらさい…(ノд`) ってか、ってか・・・。。。 初の、真正面からの晒しプレイ・・・。 素で外歩けないよ(涙)…

vol.068

★コンポタ★ セブンとイトーヨーカドー限定のコンポタっ。 今までのと違う予感がしたので、買ってみました♪〃 ってか、インスタントのコンポタって、水っぽくて嫌いだったんだけど… これは濃厚でうまぃwww またこれ絶対食べよ〜っと。 ★(o´д`o)★ 写真キタ(´д…