vol.033

 ★オール後…★

10時過ぎに帰宅。
爆睡。
そして17時からバイト(ノ∀`)

 ★バイト★

今日は新規の日〜♪〃
焼き直は『ポテト&ベーコンなんちゃら』が新発売でございます★
なんだこりゃって思ったけど、食べたら…。
隅まで味がしっかりして激うまだったww
ポテト好きな人は絶対食べてみてっ!!
 
今日は初めて水野くんと。
…やっぱやりづらいkk
なんなんだこの子は…。
つか、いつもすげー怖いお客さんに、
水野くんのせいでめっちゃ怒られた。
うちはすげー丁寧にやってたのに、怒られた…。
水野くんは別のレジに言ったから何も怒られないし。
んで、怒ってる声絶対聞こえてたはずなのに、謝られないしね。
あんたのせいで怒られたんだよ、聞こえないフリしてんじゃねーよ。
いっつも私一人が怒られる。
正しいことしてても、いっつも私だけ謝って、いっつも私だけ辛い思いをする。
なんでいっつもこうなんだろ。
ホントいろいろ思い出して、涙出そうになったけど、
仕事中だし、絶対泣いちゃいけないっ!!
って思って我慢した。
他にもすげーいろいろ辛いことあったりで、ほんと最悪だった。

 
 ★バイト後…★

中里ちゃんから電話。
『今、ナゴドの5番ゲートにいるんできてくださいwwww』
なんじゃそらwww
いちごラテ(またかよw)買って、行ってあげました♪〃
永田ちゃんもいて、すげー楽しかったw
途中で、疲れてるからって永田ちゃんは帰宅。
中里ちゃんと二人でエロトークを2時間くらいしてたような気がするwww
つか、ラブホで何買ってきてるんだしwwww
死ぬほど笑いながら、ずっとエロトークしてましたっw
一番マシな内容が『アロエって身体にいいよねw』のみ。
うちらってなんでいつもこんなんだろ…ww
また話そうね!! 呼んでくれてありがとっ。