vol.031

OOMOOM2005-10-09

 ★バイト★

つか、ヒロさんのいうとおり朝から夕方に移動しようかなー。
ほんっとうぜーもん。
ってか、ヒロさんが入ってほしいっていうと思わんかったww
そんなに夕方も深刻なんやなー。
まぁ…。
考えときます。
つか、あの子に朝任せるのはいいけど…www
まず無理だろwww
まぁいっかww

 
 ★バイト2★

つか、どんだけいじっても直らない機械を、
デコピン一発で直すとか…wwww
感動されたみたいで、握手求められましたよwww
やっぱうちって天さ…(ry
つか、水野くんなぁ…。。。
ご機嫌取りが難しいから付き合いづらい。
別に女癖とバイト真面目にやらない…以外は、
そんなに嫌いじゃないけどなー。
ただ、急になつこって呼ぶのやめてほしい…ww
調子乗ってヒロさんもゆってくるのやめてほしい…www
おかしな職場だ…。
ってか、からかうの勘弁!!!

 
 ★フラゲ

美玖を尋ねて12㌔…。orz
―――――――――――結果――――――――――――
某氏の最強Mailにより、無駄な体力削減しますた。
リアルに39!!!

 
 ★ごくせん同窓会★

録画したまま見忘れてた…。
ちょっとだけ見たけど、やっぱしおもれwww
つか猿渡、もっと面白い場面あるはずなのにな〜ww
あーてか、赤西くん最強ね。
でも実はあの人が最強のタイプだな。
意外すぎていえないけどw
まぁ、梢子先生最強デス!!!!
これからも変なマンガいっぱい書いてください!!!w