vol.039

 :::美玖回目!!:::

とうとう39日目!!
そいえば最近39ばっか探してますw
1日に5回は美玖ちゃん!! って叫んでますw
…ごめんね美玖ちゃん。
けど、改めてこれからもよろしくお願いしましまし♪〃

 
 ★バイト★

この間面接にきてた子、嫌だったらうちらが不採用にしてもいいんだってー。
めちゃ可愛い子だったーw
別に悪い子そうじゃないからいんだけどねー。
木木さんみたいだったら即辞めていただきたいですが。
さぁ〜、小倉さんと安藤さんはどうかな?

 
 ★meeting★

あるかもないかも。
なんか木木さんが理由つけて嫌がってるので辞めました。
つーか、逃げてんじゃねぇよ。
あぁああ…もうやだ。

 
 ★永田家★

永田ちゃんの体調不良により中止。

 
 ★family★

お出かけ♪〃
気が付いたら寝てたみたいで、起こしても起きなかったらしく中止。
ごめんよ…父ちゃん。

 
 :::Dear.望月美玖ちゃん:::

勢いってとこがOOMらしくてアツい!!(笑
ライブみたいな感じに歌ったのねー、すごい楽しそ〜♪♪〃
激しい中で急にゆっくりになって、
take my heart〜♪
ってなるとこすごい好きやし、でも急に迫力なくなってもダメだし、
美玖ちゃんコーラスがいっぱい入ってるなんていいじゃんいいじゃーん!!!
あぁあああマジ楽しみになってきた★☆
明日も更新ね〜!! 期待してます(笑