vol.083

 体調不良…。

素でヤバかったんでバイト早退。
またバイトの人に迷惑かけとるし…。
自分最低過ぎ。 マジしね。
悔しさと、辛さと、申し訳なさで、上がる時泣いてしまった…。。
ホントみんないつも迷惑かけまくってごめんなさい。。。
 
急にこんな状態になってかなりビックリ。
風邪じゃないから余計不安…。
だから病院行ってきました。
一応なんともない様子…良かった。
でもまた行かなきゃいけないし…油断出来ないけど。
 
しばらく精神不安定続きそうだなぁ…。
誰かに相談すればいいって問題でもないから辛い。
あー気の紛れるコトしたいなぁ…。
って悩んでもまた疲れるしk
まぁ自分最悪。

 
 なんか…

PCつけてるのに逆に悲しくなってきた…。
みんなは普通な生活してるのに私は何してんだろなーみたいな。
私一人取り残されてるなーみたいな。
あーもー何泣いてんだーkk
落ち着け落ち着け。
寝ても悪い夢ばっか見るから、深く眠れないし…。
ヤバい。 思ったより病んでる。