vol.084

 お久しぶりですっ。

軽く鬱みたいな感じでしたが、助けてくれる人がいたので、
だいぶ元気になりましたっ。
みんなありがとう(>_<)
まだかなり不安定で、元気ってわけじゃないけど…
火曜までには元気になってるはず。
ってか、なってくれなきゃ困るし。
あー怖い。 正直本当に怖い。
心配してくれてる人には、元気になってからまたメールします。
うぅ・・・。 頑張れ自分ー!!

 
 ★mixi

某氏からメールをいただいて、ちょっと元気出ましたっ。
そうですね…OOM盛り上げにいかないと!!
MU-GENの晒しプレイされた分、ちょっとはヲタらしくしないとー!!
そうです、今度のライブは絶対元気になって行ってやるんです。
ライブ全部制覇が嘘になっちゃダメだし。
2月2日は必ず元気でありますよーに。
某S氏、メールほんとありがとーございましたm(_ _)m