vol.081

★久々に…。★

更新ずっとしてなくてごめんなさい。
年末年始に人手が足りないからって、シフトいっぱい入れまくって、
イベントもあったから3倍くらいの疲労でkk
風邪引かないように、寝る時間遅くならんようにってことで、
PC立ち上げないようにしてました。
 
んで、やっと休みだーとか思ったら、風邪引いてて…。
のどの腫れ、鼻水(夜中鼻が痛くて眠れないk)、咳、たん、寒気だけだったので、
寝れば治るだろーって思って休み中ずっと寝てたけど治らずk
気が付いたら土曜で、土日月病院休みだしkk
ってことで、ふらふらでバイトやってましたw
日曜は、バイト終わった後、新年会の幹事をやったりしてましたww
すげーしんどかったけど、遊んでた次の日に休むなんて有り得ないんで、
次の日もバイト行ったら、さすがに無理しすぎてヤバかったみたいで、
のどの腫れ、鼻水、咳、たん、頭痛、寒気、腹痛、関節痛…って症状が悪化して、
我慢出来なくなり、バイト休んで、火曜に病院行ってきました。
今は点滴打ちに通ってます。
だいぶよくなったけどねっ♪
 
連絡取りたい人いっぱいいるんですが、体調良くなるまで我慢します(>_<)
ごめんね〜。待っててね〜!!
んじゃ、またそのうちに…