vol.082

 ★(ノд`)★

ご心配おかけ致しました!!
完治(?)致しましたw …多分kk
なんか腸がおかしいんで、次は胃腸風邪かも!?なので、
生活で気を緩めんようにしてますが…。
 
まぁ2月2日までには完璧ですがっ!!(^_-)-☆

 
 ★special Day!!★

尊敬してる人から、認めてもらえたら嬉しいコトを認めてもらえて今すごい嬉しいっっ!!
自分の成長が自分でよくわかんなくて残念だけど、
私が成長したいコトが、立ち止まってないみたいで良かった。
やっぱ無駄じゃなかった。
まだまだ、冷静じゃない時の判断は最悪だけど、
少しでも変われて良かった。
いつもちゃんと見てくれてありがとう。
自分に自信がなくなった時、絶対に思い出して頑張るね。
滅多にないから嬉しいし、尊敬してる人に言ってほしかった普段まず言ってもらえないコトを、尊敬してる人がゆってくれたから、今日はspecial Day.
いつもありがとぉ(。・_・。)ノ