vol.068

OOMOOM2005-12-01

 ★コンポタ★

セブンとイトーヨーカドー限定のコンポタっ。
今までのと違う予感がしたので、買ってみました♪〃
ってか、インスタントのコンポタって、水っぽくて嫌いだったんだけど…
これは濃厚でうまぃwww
またこれ絶対食べよ〜っと。

 ★(o´д`o)★

写真キタ(´д`*)
…ありがとうございます(。・_・。)ノ

 
★そいえば・・・★

昨日夢見ました。
雄ちゃんの日記を見て、雄ちゃんの芸術のサイン色紙が当たった夢みました・・・。
雄ちゃんがご出演なされてました。
ってか、雄ちゃんにプロポーズし損ないました。
次回にチャレンジ!! 乞うご期待っ!!