vol.070

★ブルーチーズ★

初めて食べた…ってかコレ食べ物!?!?(失礼
なんか、クレヨン食べたコトあるわけぢゃないけど、
クレヨンの香りと味がした…(´д⊂
私、チーズ好きって人に言おうとしたけど、無理みたいですkk
かけら食べただけであんな衝撃だとは…はぁ。。

 
★キャラメルティー

えいこく屋のキャラメルティー
ちょー(゚д゚)ウミャー!!
でもやっぱバニラティーが一番おいしぃ…。
お母さんに飲まれて切れてるし(ノд`)
今度買いに行かねば…っ。

 
★ドタキャン★

人のこと言えるわけじゃないけど…。
約束した相手のこと考えてるのかな…。
私のドタキャンって言えば、寝坊とか、寝坊とか、寝坊とか…etc.
でも寝坊ってほんとわざとじゃないから、しょうがないって時もあると思うんだけど…
ずっと前からの、相手が大切に思ってる約束を、
簡単に破らないでほしいし、簡単に約束しないでほしい。
人のこと言えないけど、寝坊とは明らかに違うからk
はぁ…なんか私まで悲しい。。。