vol.069

OOMOOM2005-12-02

★ええ…。。。★

ええ、みなさん、知ってますよ…。。。
私、晒しプレイですよね?
それが言いたいんですよね??
自分ではまだ映像未確認なんで、誰が見せてくらさい…(ノд`)
ってか、ってか・・・。。。
初の、真正面からの晒しプレイ・・・。
素で外歩けないよ(涙)
明日には歩くだけでみんなから笑われるんだ・・・。
そうだ、引きこもろう。


 ★もんじゃ★

また八代サンで食べてきました♪〃
今日はもんじゃ食べたっ!!(画像参照)
相変わらずうまいよ…ココ。
ココの特製タルタルソースまぢ(゜д゜)ウマ‐!!
大幸本店だけ食後のシャーベットがついてくるのも嬉しい*≧▽≦*
最近、なごやもんじゃとか出来たらしいっ。
ここで忘年会しよ〜かなぁ〜o(^-^)o
 
名古屋に観光にきた方はぜひ寄ってみてねっ☆★
大幸店、名東店より、浜名湖?店のがすごくオシャレでオススメ♪〃
私もまた食べに行こーっと。