vol.073

 ★(´д⊂★

ショップの割引券1000円分を明日使お〜っと♪〃とか思って財布整理しとったら、使用期限発行の一ヶ月後までなのね…(ノд`)
すげぇショック…あそこのたまに行くけど、結構好きなのに…(涙)
はぁ…プチ鬱。

 
 ★予防注射★

打ってきますた。
風邪引いた時の筋肉注射より楽で良かったぁ〜(^ワ^)
これで今年度はインフルエンザに(多分)かからないっ♪〃
良かった…。
前みたく迷惑かけちゃいけないしねっ。
あの時はすみませんでした;;

 
★Stacked Style★

スタックスタイルのカーニバルクラッシュちょー欲しい。。。
アブリルも買ったそうな。
つか、個別になってるトコがアツい。
どうしようかな…買おうかな。。
けど、うちにしぬほど香水あるしな…。
レギュラーで全く使ってないのもあるしな…。
アイランドキス、まだ飽きないしな。。。
諦めorz