vol.015

 ★バイト★

巨人戦キタコレ!!
チケ完売らしい。 まぁ前売券だからねぇ。
なんか林サンは私のコトが大好きみたいです(ノ∀`)
改めてバイトの人に言われた…(´д⊂
はぁ…。
ヒロさんとクーリッシュの約束(謎w)したんで…ま、いっか♪〃
(・∀・)スンスンス-ン♪

 
 ★スギ薬局

薬局行くもお金おろし忘れて品物を減らすというDQN客プレイ…。
化粧水買えんとか鬱。
自分のヲタ声を聴きながら家に帰りました(ノд`)

 
 ★ヒラキ★

安い…安すぎるwww
この間、年に合わない雑誌買ったんやけど、
そこに激安のシューズが載ってて!!!
1足180円〜!? 意味わかんねww
って思って、後で調べよ〜って思ってたら、TVでやってて、
結構、ボロいかと思ってたけど、TVでやってるくらいだし良さげなんで、
買ってみましたww
だって180円だよ!?!? 失敗しても別にいいし〜。
バイト行く用に使えば、おされじゃなくても良いし。
届いたらまた感想書こ〜っとw
みんなにオススメ出来るような商品やったらいいな〜♪〃
楽しみ☆★