vol.016

 ★バイト★

思い切ってヒロさんにはっきりゆってみたw
そしたらすごい気にしてたみたいで、何回も、
『俺そんなに違った??ww
 今の俺ってすげー優しくない??wwww
 まだダメ??ww』
って必死になってたwww ウケルww
ちょっとかわいそうだったけどww
また天才とかゆってるしwww
まぁ自業自得デス♪♪〃
ってか17時あがりと思ってたら18時あがりでかなり鬱kkk
(ノд`)

 
 ★バイト後…★

…と思ったら、
『今からそっち行くよww けど、今家じゃないやら?』
ってふくちゃんから電話キタコレ
ってことでバイト終わってから癒されました☆★
あぁ〜良かった…うちまた捨てられるかと思ってたょww(何w
店長をくすぐったら、すごい顔して追っかけられるし…(ノ∀`)w
『明日覚えとけょ〜…(・∀・)ニヤニヤ』って言われた…こえぇええ!!!
まぁヒロさんと秘密の会話して(謎ww)帰りました♪〃
タダとかありがと〜!!w 明日にするねww

 
 ★帰宅★

自宅では母がぐったり。
それもそのはず、ぎっくり腰らしいっ。
相当痛いらしく、トイレ行くのにも5分くらいかかってたと思う!!
大変やな〜…。大丈夫かな。
介護師の母なのに、私が介護してあげますた。
あ〜大変やな〜。。。 早く治りますように。