vol.014

 (ノ∀`)

昨日の一件からとりあえず爆睡療法。
18時間寝て逆に身体あちこちおかしいような…。
けど、まだ微妙に痛いなぁkkk
鬱…。
風邪かな…??
まぁ大丈夫でしょっ!!!

 
 ★Ana Johnsson


結局アナたんは最強!!ってことです。
L.A.がやっぱ一番だけどネッ♪
We areの時のPVとか…。
私もアナたんの部屋いきてぇよ!!!!!
Coz I Canのアナたんの声とか…萌え*´д`*
キモくてごみん…ってか素(´д⊂
ってか、顔の割に(失礼k)身体がきゃしゃで、映像で観ると、
すごい可愛くて、おもろい子ぽい。
EVANESSENCE好きとかいい子です!!!w
Ana Johnssonいいですよっ!!

 
 ★電車男

結局、今日まで見てしまった…www
笑われてもいいけど、正直泣いた(ノд`)
美咲ちゃんのあったかい優しい目とか…感動したし。
実はとちょっと違うけど〜やっぱ面白かった。
出演者さん、スタッフさん、関係者さん、乙ですた!!!