vol.013

 ★バイト★

今日誰だったかな…。
高橋ちゃんやったら遊びたいなー…。
って学校あるから無理か…。
なんか鬱だー!!!

 
 バイト後…

高橋ちゃんOKとか良かったwww
ダメ元でもゆってみるべきだなww
ご飯一緒に食べて〜、うちの店のカップルの話して〜、
プリクラ撮りにいきました♪〃
美玖ピースのマネってプリ撮ったwww あふぉだww
1枚タダプリだし!!
楽しい一日でした♪♪♪
 
 
 
…で終わるはずだった。
それが、2枚目のプリクラ撮ってる途中で、
『ごごごご…。』と胃が激痛!!!
外に押し出される感じ…っいってぇ!!!!
でもしばらくしたら収まったので再開。
3枚目の終わり頃に今度は腸が…。
お腹壊したってわけじゃないのに、激痛kkk
もちろん、お腹壊したならトイレいけば済むけど、トイレいっても何も変わらずkk
んで、痛いけど帰ろうとしたら…。。。
また激痛kkk
ってか吐き気するんですけどkkkkk
またトイレ戻って…(ry
なんか当たったみたいだったなぁ〜。
お昼の食べ物が当たったかも…でもセブンのご飯普通に食べただけkk
なんだったんだろ…あ〜激痛(´д⊂
緊急事態なので、お父さんにお迎えにきてもらいお家に帰りました。
はぁ…(ノд`)