vol.010

 ★バイト★

今日はドームでSMAP
…ってか人来過ぎだろ!!!
FC枠でも取れなかった人いるとか。
ってかドーム5万人は入ると思うんだけどwww
そして万博は24万人+入場制限ってことで25万人はおるし…。
30万人も愛知県に人が集まってる…とwwwww
元の愛知県民分を減らしたとしても、
万博の従業員やドームのスタッフさん入れたらやっぱ30万くらいだし。
ありえん…愛知すごいってかアツい?!w(勘違
それにしても、B'zの倍くらいお客さんきたし…。
レジ3台使っても、1つのレジに10人くらい並んでるし…。
3時間くらい立ちっぱなしだし…。
喉は枯れるは、足は痛いは、肩は凝るはで…(´д⊂
SMAPを侮ってた…今年で一番お客さんがくるなんて凄すぎ。
ってか今日から4日間もあるし…。
経験者によると、平日だからって安心できなくて、
平日もかなり忙しいらしい。
鬱。
明日も頑張るぞぉー…。
はぁ…。

 
 鬱

スケジュール表今すぐ必要で買ったのに、
今年の12月からしか書く場所がない…。
ってかもう来年のが出回ってるんかよkk
鬱…。

 
 ってことで…

新曲ヘビロテ。
モノトーンみたいな激しいの好きだったりするw
最初の入りとかあついなぁww
KKKなんて楽しすぎたし、ねwww
まぁいろいろ遭ったんで、たまにテンション落ちるけど(ノд`)
まぁ…寝まし。