vol.009

 ★バイト★

今日はかなり鬱。
ってか仕事頑張ってるのに、店長にバカにされた言い方された…。
一番理解してくれる人だったのに。
なんでいつもうちだけ1つ上のレベルを求められるんだろう。
なんでこんな頑張ってて、何もしない相方に腹立ってるのに、うちだけ怒られるんだろう。
すげー嫌だわぁ…。
これで同じ給料とかマジ腹立つ。
店長と合わないってことは辞め時かな。

 
 ☆バイト☆

ってか…私コクジソ見ると爆笑しちゃうんですwww
ひとぴょんと遊んだあの日以来、笑いが止まらなくなったんですwwww
そんな話をしてた次の日、その子の仕事中にコクジソ登場とかwwwww
うちやったら接客無理だわ…笑い死ぬwww
ヒロさんも事情知ってて、うちらが気になってたことを質問してみたら…
『黒いよ、黒い!!』って言われたwww
もう無理www あ〜ウケる…久々にこんな笑ったwww
ひとぴょんもヒロさんもアツいよ……www

 
 バイト後…

まぁ直接いろいろ言ってほしかったしね。
会いたくないくらい腹立ってたけど、呼び出し。
ってか…
は!?!?
未遂で済んだからいいけど…意味わかんないよ。
私をこれ以上心配させないでよ!!!
店長だってみんな心配しまくってるのに、なんで??
すごいショックやし、心配してくれるみんなに失礼だよ。
まぁ散々叱られてるだろうし、うちがいえる立場でもないから、
話聞いてあげて、楽しい計画立てる約束して、笑顔で帰らせてあげました。
はぁ…。。。