vol.011

 ★バイト★

今日もSMAPヲタが…汗
ってか林サンいい加減にしてよ(何w
そいえばなんで今日ヒロさん機嫌悪いんだろ〜…。
なんか昨日ヤバいことしたかな…。
でもすぐ帰ったし、違うかw
ってか明日休みとかマンセー

 
 (ノд`)

気が付いたら寝てた…毎日どんだけ寝る気だよ自分ww
ってか7時間睡眠が一番長生きするんだっけ。
でも7時間しか毎日寝れないんなら、長生きしてもつまんない!!
ってことで今日もしっかり寝ます♪〃

 
 ★☆名古屋☆★

ってかさー昨日30万人だと思ってたけどさー
万博28万人入って、残りは入場制限だったらしいっ。
ってことは入れなかった人が2万人くらいおったみたいだから、30万人!?
そしてSMAPに5万人。
どんだけ愛知県に人きてんだょって感じ。
地元の人もおるやろーけど、従業員は数に入ってないから、
従業員プラスして地元の人をマイナスしても、プラマイゼロだろうし、
万博がなかった頃に比べて、愛知県に35万人も増えてるんだろうなぁ…。
なんかすげーって思って書いただけw
どえりゃ〜ことだがんね。

 
 言わない後悔よりも 言った後悔を選びたい

なんで世の中こんな不公平なんだろ。
すげー腹立つ。 ひどい。 最低。
優しくて頑張ってる人がいい思いしちゃいけないの?
悪いことしてる人に悪いことが起これとかじゃないけど、
優しい人が悪いことしてる人よりも悲しい思いをするなんておかしい。
ほんと腹立つ…。
もう過ぎてしまったことはしょうがないけど、
もし神様がおるんやったら、今後いい方向に向かうようにお願いします。
私はこれ以上悪い方向に進むなんて見てられない。
本当に本当に、お願いします…。