vol.008

 反省会

一人で反省会。
ってか…フレッツ見たけど…。
今までで一番PPPHが入ってるというkk まずぅkkk
それも自分の声ってこんなキモかったっけ…。
そしてしっかり晒されてるわけでkk
1曲しか最前いかなかったのに、晒されるとか鬱。
晒し勘弁デスヨ!!!
メガホソおそるべし……。。。

 
 萱場二丁目店

セブンにお土産置きに寄ってきました…。
さっそく買ってきた試食もしていない謎のお土産の毒見。
ってかなんか保存料の味するような気がする!!!!!!!!www
シナモンが変な味するだけかな…いや保存料の味が(ry
お客さんが引くまで待ってたらヒロさんとなぜか見つめプレイ。
んでニヤニヤしだすヒロさん…うん、いつもどおりだw
帰りに小池さん(DQN)に遭ってマグカップ2個ゲッツしますた。