vol.003

 ★バイト★

今日もB'zデス…。
ってか昨日より多い!!!(´д⊂
そして昨日より楽しい♪〃
キレイなお姉さんといっぱい触れ合った(スキンシップぢゃないょw)日でしたww
ってか、ヒロさんのおかげで笑いが止まらない接客になったし…wwww
もう勘弁!!ww ってかもう放置!!www
それにしてもウケる…ww もう無理ぽwwww
いつか覚えとけーっ!!!w
ってな感じの日でした…w

 
 帰宅

くたくたですぐ寝たような気がする…ってか覚えてないkk
あ〜またND裏でみんなと騒ぎたいなぁ。
何事もなかったかのように、4人で仲良く騒ぎたいな…。
もう二度と無理なんかな…。
 
…なぁ〜んて考えた日でしたw
元に戻るなんて無理なのにね。