vol.002

OOMOOM2005-09-10

 お休みく★

日記の壁紙作って一生懸命更新…。
なかなかうまくいかなくて、真剣に泣きそぅ(´д⊂
壁紙は個人的に満足なんだけど、どうかな〜??
3人写ってて、縦に出来る画像がコレしかなくて…。
けど、この画像結構好きだったりするw
一番下まで下げると見える、右下にあるOOMロゴもお気に入り☆★
また帰ったら編集せななぁ。
頑張るぞー!!
出来たらみんなにお知らせしよっと。

 
 バイト

今日はNDでB'zでした☆★
ってか、多すぎだょ…。
まぁ楽しいけどねっw
ってかB'zヲタってツアーT着てる人多いのね…w
年齢層も幅広い!!
野球と違って、勝ち負けがないっていうか…闘魂心?がないっていうか…
いい感じのお客さんが多かったかな。
明日も頑張るぞー!!!