vol.089

 バレンタイン♪

よく売れてますw バレンタインコーナー。
バレンタインなんてすっかり忘れてたよー(>_<)
去年とか大変だったなぁ〜。
みなさんいろいろ本当にお世話になりました…。
ホントご迷惑かけまくってすみませんでした。。
今年は周りの人に迷惑かけないように予防注射しました!!
あともう1つは薬飲んで完治するのを待つだけ。
頑張ろっ。

 
 病院

う〜ん・・・。
あんま良くなってないとは思ったけど…。
前は2週間ごとに来て下さいって言われたけど、
どっちかというと悪くなってるみたいなんで、
今回からは1週間ごとに来なさいって言われました。
うぅ…。 マジありえねkk
薬効いてるって1回も思ったことないんだよね…。
どうなるんだか。
早くむちゃくちゃ元気になりたーい!!