vol.062

OOMOOM2005-11-25

★バイト★

今日ね、今日ね、良いことあったんです(*^^)v
 
いつも私のコト特に可愛がってくれる、タクシーのおじさんがおって、その人が私服でお店きてたのっ。
んで、珍しくアイス買ってて、
『何がオススメ?』って聞かれたから、
『この商品おいしかったですよ〜!!
   あとね〜、この商品今日買う予定です(^^♪』
ってゆったら、
『何?これ欲しいの?買ってあげようか??w』っていわれたので…
『えぇえええいいですよ!!w 悪いですし…そんな悪いですよ(´д⊂』
ってずっとゆってたんだけど、結局買ってもらっちゃったwww
下ネタとか、下心あって仲良くしてくれてるわけじゃないおじさんなので、
私もとっても好きなお客さんなんだけど、ホントに嬉しかったぁー!!!
こそっと、一緒にバイトしてた人に教えたら、
『普段、永井さんが接客頑張ってた成果だと思うよ〜良かったねっ(^-^)』
ってゆってもらえて、もっと嬉しくなりました★
 
その時もいっぱいお礼ゆったけど、おじさんホントにありがとう(≧∇≦)/
頑張って良い接客するように心がけるから、おじさんも頑張ってねぇ〜♪〃
ホントありがとうございましたm(_ _)m