vol.060

OOMOOM2005-11-23

★バイト★

今日はふくちゃんと♪〃
久々だぁ〜★
ふくちゃーん!!ε=ヾ(*~▽~)ノ

 
★バイト後…★

ふくちゃんとデェト(*^^)v
FIT HOUSE普通に安いょ(o´д`o)
こないだ、ランコム買ったばっかなのに、もうディオールがほすぃ…。
 
イオン行って、ご飯♪〃
私はロコモコ、ふくちゃんは石焼きビビンバっ。
その後、31のアイスを食らうっ。幸せ…(o´д`o)
 
で、ゲーセン行って、プリクラ撮り★
次の人が入らなかったら、すみれってすごい良いプリクラだww
また人の少ない時に撮ってみまー(^^♪
 
んで、帰りに顔がスフィンクスな(?)謎の像の参列に遭遇。(画像参照)
すごい怪しげ…(ノд`) ってか、目光ってて怖ぃょ(´д⊂
それもそのはず、ココはラブホの駐車場でございますwwww
あだ名はスフィ〜。 なかなか迫力がありますです。

なんか、すごくこっちを見てくるので(誤爆?)お友達になっときました★

また挨拶にくるからねぇ〜!!!
それまでそのポーズで頑張れよっ!! スフィっ。