vol.055

 ★年賀状★

もうそんな季節ですねぇ…。
ちなみに去年は、なまかわ*1な私は、10月の頭にさっさと作っときましたw リラックマ♪〃
でも今年はいつものようにまんまと忘れて…今日やっと出来た(´д⊂
戌年やから、うちの犬を使おう!!
って決めてたんやけど、結局OOM使用に…(ノд`)
けど半端ない出来ですよぉ〜☆★
欲しい方はメールor突っ込みくださいまし♪〃
誰でも送りますよ〜。

 えーっと…。

しばらく書くのやめててごめんなさい。
本当にめちゃ辛かった時期あったんですが、たくさんの大切な友達のおかげで復活出来ました。
本当にホントにありがとう!!!
なかったことにはならないし、まだ正直辛いこともあるけど、話聞いてくれる友達がいるって思うだけですごく楽になれました。
本当ありがとう。
こんな私なのに本当にありがとう。
これからもいろ②頑張っていきます!!

 ★ちなみに…★

知り合いなのに、この日記教えてもらってないんだけど…なつこに干された(ノд`)
って方います?
あの…安心してください!!w
自分から誰にも教えてないだけですのでw
とても見せれる日記でもないですしね。
決して干したわけじゃないんで…。
わざわざ見つけてくれたり、偶然見つけたとしても見てくれてたりしたら、遠慮なく気軽に突っ込み等してください☆★
 
もし、今だに『干された…』とか思ってる方いたらゴメンなさい。。。
そして素で干してないので気にしないでくださいっ。

 マジ腹立つ…

自分が出来てないくせに人に言って、勝手にキレて意味わかんねぇ…。
せっかく一緒に出掛けようって言って一日空けておいたのに急にキレるとか意味わかんねぇよ。
あぁ〜こんなんなら友達と遊べば良かった。
親の為に時間取ってもこれだからウザい。
一日の休み全部無駄です。

*1:名古屋弁で怠け者という意味