vol.052

レコ発ライブ

 OOM NIGHT〜レコ発記念ライブ〜

初めてのライブから約1年。
やっとやっとのデビューライブ。
ホントOOMのみんなおめでとう!!!
 
 

:OOM NIGHT SetList:::

 
1. ラズベリー
2. スカイダイビング
3. Jumpin' Jack Flash / The Rolling Stones
4. I saw her standing there / The Beatles
 <よっしぃ〜ソロ>
5. Top Gun Anthem / Theatre Of Strings
6. New Cinema Paradise / Theatre Of Strings
 
7. Don't Cry Out Loud / Lita Coolidge
8. LOSER
9. Paradise
10. モノトーン
11. He wasn't / Avril Lavigne
 

1. Do you remember rock 'n' roll radio? / The Ramones
2. ポーカーゲーム

 
いきなりラズベリーからスタート!!
・・・というかいきなりスギてちょっとついていけなかった・・・ごめんなさい(´д⊂
そして大賀さんのソロまじカッコ良かった!!!
最前で見れて幸せでした・・・ってか、ほんとに泣きそうなくらい感動しました。
 
あ、久々にI saw her standing thereが聴けて嬉しかったぁ〜♪〃
Don't Cry Out Loudもっ。 いい曲だぁ〜(>_<)
モノトーンの『M・O・N・O・TONE ッタタン♪』って所完璧に出来たぁwww
良かったww ってか、美玖ちゃん間違えてたしww
面白いアイディアでよかったと思います(≧∇≦)/
最後にオリジナルもってきたので安心しましたっ。
うん、全然最後にもってきていいと思う!!
アンコールがラモーンズとポーカーゲームとか、すごい良いと思いましたっ(^^♪
 
 
そしてそして・・・突然の即売!!!
ビックリしたぁ…ってかめちゃテンパった。。。
けど、3人と話せてほんと良かった…ほんとに。
美玖ちゃんも『いつも、お手紙とか、お花とか、ほんとありがとうっ。』ってゆってくれたし、
雄ちゃんともめちゃからめたし!!
3人は本当に一生懸命、丁寧に、めっちゃ笑顔で最後まで売ってました。
ライブで疲れてるはずなのに、そんな所全然見えなくて。
ほんとOOMは一生懸命で、あったかいバンドだなーって改めて思いましたっ。
いつもほんとにありがとう!!!
本当にここからが出発点ですねっ。 これからも頑張ってください!!! 
 
そして、チケ譲ってくれた方、一緒に盛り上ってくれた方、ライブ前、ライブ後に私に声かけてくれた方…。
OOMのおかげであったかい人にもいっぱい出会えましたっ。
みんないつもお世話になってますm(_ _)m いつもありがとう。
日記に行かないみたいなこと書いてごめんなさい。。。
電話やメールで励ましてくれた人もおって、今までライブで支えてくれた人もおって、
それで今回のライブこれたし、ほんとみんなに感謝です!!
日記じゃ伝えきれないけど…いつもホントにありがとうございますっ!!!!!
ヲタ活はちゃんと続けていくつもりなので…また迷惑かけまくると思いますが、ほんとよろしくお願いしますm(_ _)m

あー今回のライブほんと行ってよかった。
いつも支えてくれてる人に、涙出るほど感謝なライブでした。
 
OOMのメンバー、OOMのスタッフさん、マネさん、私と関わった方、みなさんお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。