vol.019

 ★休み★

今日も永田ちゃんとデート!!
昨日3時に帰ったから、今日は3時集合♪〃
…のはずが起きれるわけもなく寝坊(ノ∀`)
永田ちゃん申し訳!!!
そして、遊びに千種へGo⇒!!

 
 
 ★CDショップ★

電話かかってきてたみたいなんで行ってみた。
DVDゲッツ☆★
…美玖たん可愛いwwww

 
 ★ゲーセン★

つか、左右と上下の位置を合わせて引っ掛けて落とすゲーム機?(名前わかんないw)
で、大量の香水が!!!
3kで7個ゲットしました☆★
…あほだ…うん、あほだ。
んで、プリクラ♪♪〃
またヒロさんネタかよ…www
つか、cocoAでパンツ見えてるし自分wwww
それも二人とも何やってんだよだしwww
腹いてぇ〜wwwww

 
 ★カラオケ★

また、愛しのヒロー(何ww)歌ってるしwwww
それもmixかよwww 浮気者めwww
笑いすぎて声でないんですけどwww やべwwwww

 
 ★(ノ∀`)★

笑いすぎて何しゃべってたかとか覚えてないwwwwww
とにかく笑いすぎた…www
今日は1時過ぎに帰宅w