vol.006

OOMOOM2005-09-14

 ★バイト★

今日は、ほんとのほほ〜んと過ごしましたw
ってかバイトの子ヨリ戻したんかょ…(苦笑
あれだけゆったのにkk もう放置!!
仲良しの子とのバイトだったからまぁいっか。

 
 バイト後…

バイトの子とお食事♪〃
やっぱ楽しいわぁ〜ww
けどヒロさんと全然絡んでねぇ〜。
ネタがねぇ〜。 つまんねぇ〜。

 
 お迎え♪

今日は親がお迎えにきてくれた(´∀`)♪
ってことで、つけまつげ&振込みをしに…。
ところが、5件くらい回っても欲しいつけまつげがなく断念。
疲れた…。

 
 とうとう…

明日ですょ、明日〜!!!
久々でドキ②しまし♪〃
美玖ちゃん髪型とか、ファッションの路線変わったかなー!?
ってか制作活動ど〜だったかな??
すごいわくわくするwww
明日会える方、久々だしホント楽しみにしてます♪〃
よろ美玖お願いします!!!